スポンサーサイト

--.--.-- *--

スティーリー初段 Live(GO!SHIODOMEジャンボリー2009 Caretta BEER LIVE) @ カレッタ汐留 御礼

2009.08.04 *Tue
カレッタ汐留でのスティーリー初段ライブが終了しました。
初段を知っていて来てくださった方も、知らずに来てくださった方も、沢山の人たちと触れ合えた素敵なライブでした。
皆さん、ありがとうございました!


20090804sd_04.jpg
photo by YANMO

20090804sd_05.jpg
photo by YANMO

DSC_0657s.jpg
photo by maru


セットリスト
○1st
1.Green Earrings
2.Black Cow
3.IGY
4.Time Out Of Mind
5.The Nightfly
6.I Got The News
7.Kid Charlemagne
8.FM

○2nd
1.Gaslighting Abbie
2.Babylon Sisters
3.GLAMOUR PROFESSION
4.Deacon Blues
5.The Crunch
6.The Goodbye Look
7.Bodhisattva

○Encore
1.Peg
2.FM BUMP


カレッタのステージはかなり本格的で、PAも素晴らしかったです。
スタッフの皆さんもとても良くしていただいて…。

楽しい時間をありがとうございました!
来年も出れるといいですね~>初段メンバー
スポンサーサイト
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
