
--.--.-- *--

豆腐ととろろ

2009.08.04 *Tue
本日のランチ。

浜松町というか大門というかのデカい交差点の近くにある定食屋さん。
…名前は忘れた。


とりあえず1階で席空いてるか確認。
「3階で相席なら空いてる」とのこと。

2階に上がったところで「こちらにどうぞ」と。
…おや?3階で相席なんじゃないのかい?
どうやら店内は割りと混乱している模様。

3人でそれぞれ注文。
CAUVMZ3M.jpg
こんなんもらったwwwwwナイスプレートwwww
値段も書いてあります。
ワカリヤスイネ!ウン。

CAXB2CMN.jpg
私がいただいたのは、ご飯と、とろろ+豆腐+しらす+納豆+卵というヘルシー定食。
ほんのり潮の香りが…岩のりだろうか。

なかなか美味しかったんだけど、ホールの店員さんが2~3階(もしかしたら1階も)で一人っぽく、ちょっと限界な感じ。
それなりのサービスを求める人はやめた方が良いかも。
(私はあまり気にしないけど。よほど不快になるレベルでなければ。)
CATEGORY : *食べ飲み色々
THEME : ランチ
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
