スポンサーサイト

--.--.-- *--

プアミルク Live(幻惑!ムードナイト)@渋谷 青い部屋

2009.08.09 *Sun
ニコ動で知り合ったユニット「プアミルク」さんのライブを観にいってきました!
楽しかったー。
というわけでイベントの他のバンドさんもあわせてご紹介。


長くなりそうなので下へ…↓



最初はデュオの「まっつんとたくちゃん」。
CANZJWF1.jpg
驚くべき良い声でした!
最近ではレアな、低音を聴かせる男声。これはいいなー。
ライブはあまりやっていないようだったので、これからもっとこなれてくるんじゃないかと。
機会があればまた聴きたいです。

次は「成瀬海老蔵とベターデーズ」。
CAH3CQ1Z.jpg
ちなみにメンバーに成瀬海老蔵さんはいないらしいですww
ボーカルを持ち回りでやるのが良かったですねー。
おぎやはぎ似(褒めてます)のギターの方が好みの声でした!

プアミルクの前に。トリのバンド「The "DUKE" Matsuki」。
CA40270U.jpg
正統派ファンクバンド!という感じで聴いてて気持ちよかったです。
ボーカルの女性もファンクがよくあう良い声。そして巨乳。メグミルク。
A.Saxの女性がかっこよかったー!


そしてお目当て、3バンド目の「プアミルク」。
CA2HDQUM.jpg
いやー、もう。
あの音楽をどうやって2人でやるのかと思ってたら…出るわ出るわ、ネタ満載!
場所入れ替えプレイとか、しゃもじぶっさしとか、アッコちゃんとか…。
音楽的にも良かったなー、尖ってたなーww
かなり面白かったです!お疲れ様です!!

CAQ90GI4.jpg
メイドさんボーカル・アズキさん。可愛え!!!

このときのライブ映像がようつべにあったので貼っておきます。


ちなみに原曲はこちら。

聴くとしばらくの間頭から離れません。マー・グーログロ♪


そういえばカレーもいただきました。
CAJXTO5J.jpg
キーマカレー500円。少量ですがなかなかうまし。

満足な夜でした。
人骨さん、アズキさん、ありがとうー!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
