スポンサーサイト

--.--.-- *--

ねぎとろ丼

2009.08.11 *Tue
ランチランチー。
先日もランチで行った青柚子 浜松町店に。

CALVA1OO.jpg
この前は築地カレーをいただきましたが、今日はねぎとろ丼。(580円)

何か違和感あるなー、と思ったら酢飯じゃないんですな。
でも値段を考えると充分!とろうまー。


しかしこの店、何故かやたら懐メロがかかります。
T-BOLANとか、WANDSとか…。
小学校時代を思い出します(´q`)
スポンサーサイト
CATEGORY : *食べ飲み色々
THEME : ランチ
GENRE : グルメ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

意外な共通点…
贔屓にしてる荻窪の魚屋さんもそうなのー
工藤静香とか。ラッツ&スターとか。オメガトライブ(!)とか。

うまー!なお店ってそうなのかな。
いずれにせよ、居心地いいです。
2009/09/08(火) 12:21:22 | URL | ぴの #- [Edit
Re: 意外な共通点…
オメガトライブwwwww懐かしい!!!
ラッツいいよね、ラッツ…。
この前入った居酒屋もそんな感じだったー。
居心地のよさって、絶対味にも影響するよね。
多分どんなに美味しくても、微妙なJ-POPばっかりかかる曲とかは受け付けないわ…。
2009/09/09(水) 07:27:41 | URL | 遼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
