スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゴーヤチャンプルには、ポップコーンを添えて

2009.08.13 *Thu
汚かった我が家が、少しだけ綺麗になりました。
何故って…来客があるから。


基本的に、来客時しか「しっかり綺麗」にはなりません。
というか、人が来ないと段々カオスハウスになっていきます。
…こういうところは、父親(綺麗好き)似でありたかったなあ、と思う今日この頃。


さて、来客ですが。
マイナーSNSサイト「キヌガサ」で出会って早…何年?4年くらい?
私がネットで知り合って初めてオンライン→オフラインのお友達になったpinoco嬢とそのお連れ様のお越しでした。

pinocoさんとは何つながり?とたまに訊かれるんですが…。
音楽?道民?趣味?
多分、一番正しいのは「よく飲み、よく食べ、よく笑う」つながり。

ほんと、素敵なヒトなの。
私が言うのもなんだけど、大好きな方です。うふふ。


ほんとは「エヴァの話たくさんしよー」って言ってたんだけど、全然。
話したいこと、ぼろっぼろ出てきて、思いついたままに喋る喋る…。
話が終わらないうちに次の話題行って、戻ってきて…それでも自然に会話が成り立つのは、なんとなくB型ならではのような気がしてます。


楽しすぎて全然写真撮ってなかったよー。
というわけで、pinocoさんのお土産プリンだけ。

CAV1MYBO.jpg
美味しかった!ご馳走様です♪

楽しい時間はあっという間で、お別れは寂しいけど、しばらくはニヤニヤ思い出しながら過ごせそうです。
ありがとね。


***

pinocoさんとこに写真がありました。
ゴーヤチャンプルにどんぶり盛のポップコーンとか…おかしいの?あれ??
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

なんだか楽しそうな宴だわ。
こっちには初めて書きこみさせてもらいます。

なんだか素敵な宴のようで、
うらやましいわー。
ポップコーンは童心に帰れるよね。

ますます、遊びに行きたくなっちゃいますね(^^)/
ゆっくり語らいたいです。


ちなみに私は父に似ても母に似てもきれい好きな遺伝子はありません!(キッパリ)
2009/09/11(金) 19:45:35 | URL | 珠紗 #wLMIWoss [Edit
きゃー!あんがとー!
なんか、ほら。
つきあいもそこそこ長い訳で「大好き」とか言うの、テレるのですが。ぐへへ
>「よく飲み、よく食べ、よく笑う」
うんうん。これがいちばん正しいような。
+お互い、感動しぃだしねー

とっても愉しいひとときでした。
ありがとー
いろいろと落ち着いたら。

うちにも来てね。ね。
2009/09/11(金) 22:56:21 | URL | pinoco #- [Edit
Re: なんだか楽しそうな宴だわ。
コメントありがとう!

いやー、楽しかったよう。
今度は珠ちゃんにも来て欲しいな。
ぴのこさんとこと、珠ちゃんとこと…6人くらいならなんとか収容できるとオモ!

綺麗好きの遺伝子欲しかったー!
うちの親戚はバラバラっぽいけど、母方は大体適当かも…。
父親に似たのは足の形とほくろの位置くらいだな^^^^
2009/09/12(土) 01:01:52 | URL | 遼 #- [Edit
Re: きゃー!あんがとー!
えへ、えへへ。
キヌガサから、こんなにも仲良くなる人が現れるとは、当時は思いもしなかったなあ。
あそこは素晴らしい人材の宝庫だったよねw

こちらこそ、来てくれてありがとね!
今度はそっちに行くよー!
落ち着いたら教えてください。
ポップコーンの元持ってっちゃう★wwww
2009/09/12(土) 01:04:00 | URL | 遼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2009/09/11(金) 22:56:57 | [Del

Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
