
--.--.-- *--

真夏の夜の夢@渋谷テラプレーン

2009.08.15 *Sat
友人がたくさん出るライブを観て来ました!
場所は新しくなったテラプレーン。
前の暗めの雰囲気も良かったけど、爽やかなのも良いっすね。

さてさて。
色々ご紹介ー。


CAHXLZJG.jpg
ビジュアル系フォークバンドこと「ずんだもち」。

CALU0U6H.jpg
なんでも出来るマルチプレイヤーわたしださんはバイオリンにまで挑戦。すげーっす…。

CALOSZ2I.jpg
北さん、ヅラ似合いすぎwwww


CA3A0817.jpg
HA☆MI☆BAこと「東京ハミングバード」。

CA3A0814.jpg
この二人、最強すぎます。濃いwwww

CA3A0809.jpg
にしでさんもカッコよく決まってます。

CA3A0822001.jpg
渋い!せつこさん!!

CA3A0821.jpg
meganethのパパことよーすけさんも素敵です。

CA3A0834.jpg
のびちゃん、イイ顔!

CA3A0832.jpg
根本さん可愛すぎ\(^o^)/


CA3A0838.jpg
そしてトリは名古屋から来た「セクシーイワとセクシートーンズ」。

CA3A0839.jpg
イワ子さんかわいかったーー!美しい声でした…。

CA3A0844.jpg
ブルーヒートでお馴染み、まんちゃんも素敵でした。


CA3A0807.jpg
テラプレーン名物、鯖サンドも勿論いただきました。うふふ。
生姜風味の鯖ががっつりはさまっててうめぇぇー。

CA3A0826001.jpg
わらさの刺身!美味すぎてやばかった…。
テラプレーンは魚がホントに美味いですわ。。


楽しい夜でした。
皆さんお疲れ様でした!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
