
--.--.-- *--

どんぐり

2009.08.16 *Sun
久々に地元のお店開拓。

国立駅から旭通りを真っ直ぐ行って5分ちょっとくらいのところにある「かくれ家ダイニング どんぐり」に行ってみました。
もう国立に来て3年半くらいになるけど、存在に気付いたのが結構最近というまさに「隠れ家」的なお店…。
どんぐりの可愛い看板が目印です。


CA3A0848.jpg
たこのルイベ。
ルイベという字を見るとどうしても注文したくなります…。うま。

CA3A0849.jpg
茄子とししとうのあんかけ…みたいな感じのもの。

CA3A0850.jpg
鶏もも丸あげ、中華だれ+葱てんこもり!葱は正義。

CA3A0851.jpg
あつあつチョリソー。

CA3A0852.jpg
でかいです!爪楊枝で比較。


値段の良心的で、雰囲気も良い感じでした♪
また良いお店を発見してしまった…(´ω`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
