スポンサーサイト

--.--.-- *--

羊→牛

2009.08.20 *Thu
夏だし、ビアガーデンとか行きたいよねー、ということで行ってきました。


場所は、吉祥寺第一ホテル
夏の間は屋上にビアガーデン会場が設置されます。
中央線(新宿・高尾以外)でビアガーデンて珍しい!
多摩地区住民には嬉しいですねー。


CA3A0854.jpg
屋上と言っても完全な「一番上」ではなく、屋上真ん中にあるスペース?の周りの通路を利用して…という感じでした。
電飾とか南国っぽい木とか、色々頑張ってる感がwww
BGMは何故かずっとBob Marley。

CA3A0855.jpg
肉は意外(?)にも美味しかったー。
適度な臭みも残ってる羊っぽい感じのお肉でした。
エーデルピルスとかビールも種類揃っててなかなか良いです。


ビアガーデン撤収後はどいちゃんに移動。
CA3A0856.jpg
ホッピーうめー。牛すじ煮込みうめー。
しかし一番進んでいたのはキャベツかもわからんね。
年取ったなあ…。


お付き合いいただいた皆さん、ありがとうー。
mixiコミュ「羊肉を喰らい隊」をこれからもよろしくお願いしますww
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
