
--.--.-- *--

ひげおとめフレンズダンススペシャル Live @ 新中野 弁天 御礼

2009.08.29 *Sat
夏の終わりの大舞踏会!@弁天にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

コスプレ衣装で魅せ、FSSC実力派シンガーたちが大いに聴かせてくれた
「ハナギさんとノグチくん 」
CA3A0890001.jpg

これぞ"バンドサウンド"!という安心感のあるプレイで、踊らずにはいられなかった
「おれんじママ 」
CA3A0891001.jpg

ダンスも歌も一流なフロントに専門ダンサー。更にバックも素晴らしかった
「THE BELLS BAND」
CA3A0894.jpg

CA3A0893.jpg

どのバンドも本当に素晴らしく、おじさんもう汗だく。
皆さん楽しい時間をありがとう!


そして、我らが「ひげおとめフレンズダンススペシャル 」ですが…
なんとmitsushiroさんがひげおとめの写真も撮ってくれていた!
というわけで写真ばしばし使ってセットリストなんかをご紹介♪



(超イロモノ系エンタメバンド)ひげおとめフレンズダンススペシャル 2009.8.29
1.Can't take my eyes off of you / Boys Town Gang
 最初はみーんな知ってる曲で開始!

2.Best of my love / The Emotions
 頑張りました!主にダンス…!
 いや、「ダンス」と呼べるレベルではなかったような気もしますが、少しでも笑っていただければそれで幸せです。

3.Ghostbusters / Ray Parker Jr.
 MJeyさんがRayになってハッチャけました!!!ゴーストバスターズ!
DSC_0006.jpg
我々はみんなでお掃除ww
DSCF0002.jpg

4.Saving All My Love For You / Whitney Houston(vocal:遼)
 ワタクシのメイン曲はホイットニーさんでした。シンプルすぎて難しいぃぃぃー。
 不倫の曲ということで、最後はmaruさんとの絡みで〆
 身長差については触れないで!!!!!11
DSC_0016.jpg

5.Hot Stuff / Donna Summer(vocal:瞳)
 瞳さんのメイン曲は超パワフルなこちら。
 煽りまくりwwwww
 ひげさんのギターソロも炸裂です。
DSCF0005.jpg

 最後は決めポーズ!!笑いこらえられなかったwwwww
DSC_0023.jpg

6.Cherish / Kool And The Gang(vocal:mimi)
 mimiさんのメイン曲でしっとりと。
 ええ曲やー。
DSC_0026.jpg
 ドラマー・たけちーさんの鍵盤も本当に素晴らしかった。
DSC_0020.jpg

7.Le Freak / Chic
 最後はこれまたみんな知ってる「おしゃれフリーク」で終了!
 邦題叫んでくれた方ありがとうwww
DSCF0009.jpg

 最後の最後に美味しいところをもっていく男・カズミツw
DSC_0031.jpg

 みんな、ありがとう!!!!
DSCF0012.jpg



何故か(?)ひげおとめ目当てで来てくれた方、他のバンドさんのついでにでも見てくれた方、対バンのみなさん、弁天スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
あ、mixiにはいない(というか繋がってない)けど、ヘアをやってくれたmadokaさんにも感謝です!

37093218_1886618581.jpg
ひげ♡おとめ!より愛を込めて♪
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
