
--.--.-- *--

女だけどラブをプラスしたい(オタ耐性無い方は閲覧注意)

2009.09.05 *Sat
コナミから発売された「ラブプラス」がやべぇぇぇぇぇ

とりあえず
http://www.konami.jp/products/loveplus/info.html
↑のイベントシーンとか
http://www.konami.jp/loveplus/?ref=ap
↑のVOICEとか



を見てほしい…
※ニコ動右下吹き出しボタンでコメント非表示できます


なんと言っても声優がやばい。

・早見沙織→正直よく知らないんだけど現役女子高生らしい!
・丹下桜→ほえぇぇぇぇぇでお馴染みカードキャプターさくらの桜たん!
・皆口裕子→YAWARA!の柔ちゃんとかセーラームーンのほたるちゃんとかテイルズのファラとか!!

豪華すぎるだろJK…
CCさくら的には久川綾とか岩男潤子とかがいたら完璧でしたな。
わたくし、何を隠そう皆口さん大好キーなわけでして…これはもう買うしかないのでは!?
皆口さんが俺の嫁にあばばばばb

ちなみに川上とも子だったら迷わず買ってたけどね←←


しかしこれは買ったら廃人確定だよなあ

私も嫁通信したい!!
CATEGORY : *その他の色々
THEME : ラブプラス
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
