
--.--.-- *--

コメントに怖い話とか書くなよ!絶対だぞ!!

2009.10.05 *Mon
最近なんだか体調不良が続いております。
現在微熱+腹痛と格闘中。



そう言えば、ちょろっとだけ世にも奇妙な物語見たんだけど、ホラー大嫌いな私には呪いのやつがしんどすぎた。
オカルトは好きだけどホラーは嫌いという絶妙な気持ちを理解ってくれる方はいるだろうか。
釈ちゃんのおぱんちゅがVIPで話題になってたことで少し和んだわ。


つーか、すき焼きの話の感想で
「すき焼きにあんなこだわる人とかきもいよね」
だの
「最後の黒いのなんなの?誰か教えて」
だの
「オチが意味わかんなすぎ」
だの言ってる人が結構いてショックでした…。

いや、そういうとこ楽しむ話じゃないだろ。
脚本?演出?がちょっと微妙な感じもしたけど、面白かったと思うけどなあ。
批判的な人はズンドコベロンチョ系全般嫌いなんだろうか。




中川さんが亡くなったことに、なんだか割とショックを受けているみたいで、気力が沸きません。

なんだかんだで好きだったな、中川さん。
天国でゆっくり晩酌しててください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
