スポンサーサイト

--.--.-- *--

エレクトリック・ソーイングマシーン、轟渚と夕映えカルテット @高円寺ペンギンハウス

2008.11.28 *Fri
高円寺ペンギンハウスにエレクトリック・ソーイングマシーン、轟渚と夕映えカルテットという超強力バンド2つを見にいきました。

ペンギンハウス初体験。
名前はよく聞きますが。
行ってみると楽やの斜め向かいでした。
最近高円寺よく行くなあ。

ソーイングは「エレクトリック」の冠がついているだけあって、非常にロック!
かっこよかったです。
りーさん素敵すぎる。


轟渚さんは初見だったんですが、噂どおりのかっこよさ。
哀愁と温かさがあります。素敵です。
樋口さんのギターも素敵でした。りーさんとはまるで対照的w

メンバー知らずに行ったんですが、ゲスト?でニ胡の吉田さんも参加しており、非常にお得感満載な一夜でした。
そして楽しくて飲みすぎるというお決まりの結果に…。



この日みたいなバンドを見ると、自分も頑張らねばーと思います。
そして、こういう人たちがまだまだ世の中では埋もれていることに悔しくなります…。
みんなもっと、素敵な音楽たちをちゃんと聴くといい(どんな上から目線)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
