スポンサーサイト

--.--.-- *--

IWQ Live @ 千歳烏山TUBO 御礼

2009.11.28 *Sat
10月に引き続き、ジャズマンたちの集い・IWQにゲストボーカルで参加させていただきました。
曲むずかしー!でも楽しいー!
な感じで、あっと言う間なひとときだったなあ。

千歳烏山のTUBOは、出演者としては初めてだったんだけど、空気的にも音響的にもとてもやりやすいハコでした。
デカいチキンサンドを食べ損ねたので、また行きます。

36891854_3501014295.jpg

○セットリスト
First
1. Eighty One (Ron Carter)
2. Night View From Quiet Place (Teshima)
3. Thirsty Dividends (Matsuno)
4. Harlem Walkin' (Teshima)
5. J.S.E.S. (Otake)
6. Thursday Song (Teshima)

Second
1. Love Dance (Ivan Lins)
2. 500 Miles High (Chick Corea)
3. Comecar de Novo (Ivan Lins)
4. Untitled (Ryoh/nori)
5. 銀の電車 灰の街(Ryoh/Sonoken)
6. R129 Around (Ryoh/Teshima)

Encore
Bessie Smith(Robbie Robertson/Rick Danko)

※私は2nd以降に参加
スポンサーサイト
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
