スポンサーサイト

--.--.-- *--

EXTREEEEEEEEEEEME!! @ C.C.Lemonホール

2008.12.02 *Tue
エクストリーム@渋谷C.C.Lemonホール見てきたよー!!!!


というわけでネタバレです。
セットリストは同居人が大体覚えてたけど、一応mixiコミュから綺麗な形のヤツを転載←

もしこれから行く人で、「見たくない」って方は、スペース空けるのでブラウザバックよろしく。













*セットリスト*

01.Comfortably Dumb
02.Decadence Dance
03.Rest In Peace
04.Warheads
05.Star
06.Tell Me Something I Don't Know
07.Medley From 1st Album
-Kid Ego
-Little Girls
-Teacher's Pet
-Play With Me
08.Slide
09.Li'l Jack Horny (Intro)
 ~Midnight Express(Play with Pat and Kevin)
10.More Than Words(Sing with Audience)
11.Ghost
12.Cupid(Intro)[Sam Cooke]
~Cupid's Dead
13.Take Us Alive
14.He Man Woman Hater (Intro)
~Get The Funk Out

(ENCORE)

15.Am I Ever Gonna Change
16.Hole Hearted





エクストリーム歴は超浅い私ですが、家でかなりの頻度でかかっているためほぼわかりました。ありがとう同居人。
今日は朝からセットリストどおりに原曲聴いたりしてました(´v`*)


しかしあれだね。
凄い人たちだね。

ゲイリーかっこいいよゲイリー!!!!!!

ヌーノファン多し(女子率高ぇ!!)の会場でしたが、私は断然ゲイリーを応援します!
(いや、ヌーノもかっこいいんだけど。42歳で上半身裸っておまwww筋肉凄いよwwwww)
パフォーマンス最高でした。
歌も勿論素晴らしいけど。

というかコーラス上手すぎだろう君たち。
パット(リャマさん…と思ってたらアルパカらしいですよ)声よすぎだろう。
ドラムのケヴィンも凄かったし。





とにかく、素晴らしいライブでした。
も少し音が聴きやすかったら最高でしたね。(ホール的な意味で)



…しかし、ゴルロアで15年くらい生き延びてくれていた狸兄弟の兄が死亡通知もらってきたため、気を抜くと泣きそうなわたくしなのでありました。
お兄ちゃん…ううう。
スポンサーサイト
CATEGORY : *Live見に行った
THEME : 音楽
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
