
--.--.-- *--

音昏Live「西荻の夢は夜ひらく」 @ 西荻窪w.jaz 御礼

2009.12.26 *Sat
音昏のライブでした。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
忙しい中だったと思いますが、色々イベントもある中で、ここを選んでくれて、本当に嬉しかったです。


対バンのAirBlueさんは素晴らしいクオリティで美メロの数々を演奏してくださいました。
42564759_3472595722.jpg

TrinityさんのオケとBettyさんの録音コーラスにあわせて、生のギター・鍵盤・歌・コーラスが混じり合う様は不思議な魅力で溢れていて、思わず引き込まれました。
オケにあわせて歌ったり演奏したりというのは、かなり技術が要求されることだと思うんですが、全くそれを感じさせないステージでした。

やっぱりAirBlueを対バンに選んでよかった!
本当にありがとうございます。



そして音昏ですが、今回はサポートにまたしても豪華なメンバーをお呼びして、相変わらず好き放題にやらせていただきました。

とりあえずメンバー↓

音昏
42564759_1202411120.jpg

Vo:遼
42564759_3128534690.jpg

Gt:そのだけんじ
42564759_793548836.jpg

ゲスト
42564759_3501712965.jpg

Key:Trinity(from AirBlue)
42564759_243255972.jpg

Ba:七種麗生(from はいざらこうかん)
42564759_2905123028.jpg

Dr:鈴木直哉(from はいざらこうかん)
42564759_2237460969.jpg

Sax:市川裕也(from JariBu、スティーリー初段 etc...)
42564759_2800179878.jpg

※photo by pinoco & さいころ


そしてセットリスト

1.メランコリー
2.あと5分だけ
3.静かに
4.耐え難くも甘い季節 / 冨田ラボ feat. 畠山美由紀
5.ノスタルジア
6.君のいる、空の向こう
7.銀の電車 灰の街
8.満員電車



1曲以外はすべてオリジナルです。
音昏をはじめて1年ちょっとですが、なんとか曲も増えてきたなあ、という感じ。
もうちょっと色んなタイプの曲を作りたいですね、来年は。
(まあ曲を作るのは園田ですが)


来年といえば。
今年はイベント企画への参加が中心でしたが、来年はブッキングライブに積極的に出てみようかなーなんて思っております。

全然知らない人にきいてほしい、という気持ちがね。大きいのです、今。
ニコ動とかでもぽつぽつと反応があったり、blogでとりあげてくれる人がいたり。

探したら、もっと、気に入ってくれる人がいるのかなー?
なんて、ちょっと期待してみてます。考えすぎ?まあ年末だからいいじゃない。ということにしておく。


***


おまけ。

ライブの一部がw.jazさんのHPから見られるようになっています!

http://www.ustream.tv/recorded/3471451

最後の2曲が入ってませんが…。
お暇な方がいましたら、見てやってくださいませ!
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
