
--.--.-- *--

北の国から(来た女)-加齢-

2010.01.08 *Fri
28歳になりました。

お祝いの言葉をくれた皆様、本当にありがとうございます!
色々見返しては一人でにやにやしています。うふふ。
返事はゆっくりしてゆきますね。ありがとう!


そんなわけで誕生日ダイジェスト。

・アバター鑑賞から帰宅して炬燵で28歳を迎える。今年もビールが美味い。

・昼前に起きて、中央線→青梅線→西武新宿線と移動。ここは本当に東京なんだろうか…と軽く驚く。
・でも拝島駅内はコンビニ・本屋・ミスド・吉牛などなどすごく便利で綺麗だった。

・西武立川の「シャーロック・ホームズ」というハンバーグ屋で昼食。ほぼレアで食べられる和牛ハンバーグのお店です。
・当たり前のように美味い。キンキンに冷えたレーベンブロイがまた美味い!



なんか色々書いてたら消えた!から割愛!

立川→国立→レ・アントルメでケーキ購入→庄やに行くが色々残念な感じ→カラオケに移動するがここも残念な感じ→負のパワーで高得点連発でアップしまくる(UGAで90点以上出すと歌った音源をアップできるらしい)→帰ってケーキむさぼる。いただきもののキームンティーうまし。


***


一年の計は誕生日にあり!…←?ということで、目標でも立ててみようかと思う。


●仕事
今の仕事はだいぶやりがいはない感じだけど、派遣のお友達が良い人ばかりなので、しばらくは続ける方向で。
(そもそも格別仕事にやりがいを求めるタイプでもないし)
ただ、本音は何かしら音楽に関わっていきたいと思ってるので、アンテナはいつも感度良好で!


●生活
たまには部屋の掃除をしよう


●音楽
音昏もうちょっと頑張る!
CDを作る!(ミニアルバムででも…←弱気)
アウェイな感じのブッキングライブとかに切り込みたいなあ

他の活動も頑張っていきたいので皆様よろしゅうです。


● 自分
もう少し大きな人間になる!
人と話してるときに、遠くで客観的に冷めた目で見る癖をやめる…。
他人にいい顔、身内に怖い顔をやめる……。

…頑張ります!!!




というわけで、今年もみなさんよろしくお願いします!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
