
--.--.-- *--

恥ずかしいセリフ禁止!【アニメの話】

2010.02.15 *Mon
こんばんは。
明日の会社が憂鬱で現実逃避してたらこんな時間。
ビジュエルドおもしろいよビジュエルド。
連れに350円払ってiPhoneアプリ有料版まで買ってもらってしまった\(^0^)/


***



アニメの話の前に少し小ネタ。

とりあえずこれを観てほしい。





何このかわいさwwwwwww
犬と二人羽織!!
最後の方の「うーん」的なポーズがかわいすぎて死ぬ。


ちなみにこれ、ツイッターで全然知らん人からまわってきた情報。
最近はツイッターにどっぷりな私です。
やってる皆さま、よければフォローよろしくです。 → ryoh_sayaka


***


先日ライブやったスティーリー初段のボスとアニメの話題で盛り上がってるて、「オススメのアニメ教えてー」と言われてるんですが、私がオススメしたいアニメを2つ!

まず一個目。

●ARIA
ほんわりしたいとき、ちょっと疲れたとき、自分が嫌になったとき。
ARIAの世界観と登場人物たちのピュアさに癒されます。
癒し系。
萌えアニメ的絵柄に惑わされることなかれ!

探すとようつべとかでも観られます。>アニメ
アリシアさん好きすぎる。
そして、ちょっと泣きたい気持ちの時、バルカローレを聴いて泣いている私きもい。


アニメ見るときは、ARIA The ANIMATION→ARIA The NATURAL→ARIA The OVA ~ARIETTA~が一応順番なのでお気をつけを。
まあどれから観てもいいとは思いますが。


あともう一個はこちら。

●灰羽連盟
これ、語れる人がまわりに全然いないので、とにかく時間ある方は見てほしい。
これも探せばようつべとかで観れます。
探せない人はカルチャーコンビニエンスクラブ(CCC)・TSUTAYAへドウゾ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
