スポンサーサイト

--.--.-- *--

音昏Live @ 三軒茶屋Grapefruit Monn 御礼

2008.12.13 *Sat
三軒茶屋グレープフルーツムーンで音昏2ndライブでした。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
相変わらず集客力がないことに定評のある遼です。ふはは。←←←
(何名か、音昏で来ていただいてたみたいなんですが、わからない方がいます…「行ったよー」って方はぜひぜひお知らせください!)


081213_1
音昏

081213_2
BabyJive最後の曲でnamiさん(BabyJive)、真紀さん(大停電3丁目)と熱唱。


グレープフルーツムーンの素敵な雰囲気と、ともみさんの素敵なアロマ効果で、大変楽しく歌わせていただきました。
本当にありがとうございます!

*セットリスト*
1.君のいる、空の向こう
2.銀の電車 灰の街
3.新曲(タイトル未定)
4.丸の内サディスティック / 椎名林檎5.静かに
6.満員電車

新曲はまたしてもタイトル決まってません。

しかし、クリスマス意識した歌詞だったはずなのに、宇杉
さん「えー!嘘やー!!」て…
いや、いいんすけどね…←



次回音昏ライブは、おさつさん主催のおさつコネクションでゲスト出演です。
バックはおさつセッションメンバーでお届けします。(090131(土)@新宿ゴールデンエッグ)

バンド音昏でのライブ予定は今のところありません。
ブッキング依頼お待ちしております^^
スポンサーサイト
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

遼ちゃん、ありがとうございました!
ライヴ、お疲れさまでした!
遼ちゃんのすてきな歌声とフルートのおかげで
BabyJiveの音がさらにグレードアップしましたよ~v-91
ほんとうにありがとうございました。

音昏さんのライヴ、とってもよかった!!
特に新曲と満員電車が好きっv-10

また一緒にライヴする機会があったら
よろしくお願いしま~すv-254
2008/12/20(土) 21:29:38 | URL | ともみ #Hv4AfZ1c [Edit
Re: 遼ちゃん、ありがとうございました!
ともみさんありがとうございます!
アロマは本当に素敵でした~
今度時間を見つけてなちゅらに伺いたいなあ…
レイキヒーリングやってもらいたい。。

BabyJiveは大好きなバンドなので、またお呼びいただけたら嬉しいです!
それまでもう少し精進しておきまーす♪

2008/12/21(日) 12:49:22 | URL | りょぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
