
--.--.-- *--

すっかりtwitterばっかりやってる今日この頃

2010.04.29 *Thu
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰してます、遼です。

3月くらいから、ライブ御礼とか溜まってるんだけど、とりあえずGWにゆっくり写真付であげたいと思います。
携帯から膨大な量の画像データを取り込むことすら億劫という最近の私。/(^q^)\ダメダコリャ

twitterには頻繁にいますので、よければフォローお願いします!
ID:ryoh_sayaka


とりあえず何も書かないまま過ぎてしまいそうなのでライブ告知です;




5/15 音昏 Live(グレープフルーツムーンvol.2) @ 下北沢YURAx
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52536279&comm_id=2669837

下北沢のくつろぎ系ライブスペースでゆったりとしたライブをやります。
30分と音昏の時間は短めですが、対バンは全員可愛い女子!
ソファでくつろげる新感覚なハコで、飲みながら女の子を鑑賞しましょう~!!

某ハッピーなイベントと被っちゃって申し訳ないんですが、シモキタから念を送っておきます!!おめでとうございます!!>まりんご&モーリス氏

open 18:00 / start 18:30 (音昏は19:10-19:40)
料金:1,500円(+1ドリンク)
場所:下北沢YURAx
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-8 春日ビル2F
Tel:03-3422-9460
http://yurax.net/

●九里香

19:10-19:40
●音昏
 Vo:遼
 Gt:そのだけんじ
 Guest Sax:市川裕也

●木村華奈
●ミルキーway
●前川愛





その後は、

5/29 IWQ Live @ 西荻窪wjaz
 noriさん、テシマさん、大竹さん、Kieferさん、SFさんのバンド"IWQ"にまたしてもゲストで呼んでいただきました!
 今回はnoriさんが不在なのでフロント一人です。あばば…。

6/6 音昏Live @ 水道橋 東京倶楽部 13:00-14:30
 イベント企画は鍵盤のまいちゃん。対バンはまいちゃんとボーカルさんのデュオユニットです。

7/1 音昏Live @ 銀座Miiya Cafe 19:00-
 まだ詳細未定ですが、女性ボーカル3組のイベントです。

7/17-19の辺り 音昏Live @ 新潟

 新潟遠征します!

9/18 某ダンス系お笑いバンド
 こちらも詳細未定ですが、オモシロ系カバーとか

10/2 音昏Live @ 阿佐ヶ谷NextSunday
 わたしださんイベント予定!



という感じです。
ご都合よろしければ!というかご都合つけて是非来てやってくださいませ!
1年くらい前に見たって方は、少しは成長した音昏を楽しんでいただけるんでないかと思います!
8月あたりにニコ生ももっかいやりたいなあー。
CATEGORY : 音昏のLive
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
