スポンサーサイト

--.--.-- *--

"Perfect Angel"に参加してきました

2008.12.14 *Sun
おんなのこいっぱい!な歌姫の祭典にいってきました!
主催のveronicaをはじめ、運営・スタッフの皆さん、お店の方々、出演者の方々、お疲れ様でしたー!

思い返してみると、私、最初から最後まで飲みまくってただけだったな…^^^^^^q^q^^q^



参加曲(全部コーラスです。コーラス万歳。)

・Kid Charlemagne / Steely Dan
 歌姫:veronica
・Bridge over troubled water / Gloria Estefan
 歌姫:Betty
・Sexual Healing / Ben Harper
 歌姫:tamarinda.
・Make It on My Own / Alison Limerick
 歌姫:うぇいぶ
・Boogie Nights - All Night / Erykah Badu
 歌姫:elli

~スペサル・ガールズ・ショウ~
・Rimshot(intro) / Erykah Badu
・Lose My Breath / Destiny's Child
・Crazy in love / Beyonce
・Beautiful / Christina Aguilera
 歌姫:yamaco,nakaco,kazco


どれも感動のステージでしたね。
特にスペサル・ガールズはね!^^^^^^^^^



…いや、でもまじで、2年も後ろで見てると感動もするもんです。
三人とも、お疲れ様でした!
また会える日を楽しみにしています。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
