スポンサーサイト

--.--.-- *--

Winter Night Fever2008 @ 新中野 弁天 御礼

2008.12.20 *Sat
宇宙歌姫であらせられるSHINOBU姫にお呼びいただき、yocoちゃんと愉快な仲間たち(←)と共に今年の歌い納めをして参りました。

今年の最後にこんな素晴らしいイベントに参加できたこと、本当に嬉しく思います。


1部はyocoちゃんと私のツインボーカルでお届けするゆるゆるステージ。
2部はSHINOBUさんの世界に酔いしれる素敵セットでコーラス。



先に2部から。

SHINOBUさんは、もう、本当ーーーーーーーに器の広い方で、やべえんです。
ステージの内外関係なく気遣い半端ない。
誰にでも優しいし、驕ったりもしない。
そういう人柄が、歌にもあらわれるんだなぁ…と。
感動できるステージになるのは、きっとそういうものの集大成なんですね。

コーラスやらせてもらえて本当によかった、と心から思います。
SHINOBUさんありがとうございました!!!



あ。途中ゲストで参加されたカタヤマケイジさんがこれまたやばかったです。
私は器が小さいので、心の底から誰かを尊敬したりとか褒めたりすることって少ないんですが(←←←)、カタヤマさんには感動したなぁ…。
歌教えてほしいぜ…。






さて。1部の曲は、yocoちゃんと私の思い出の曲を中心に構成してみたので、セットリストと共にちょっと振り返ってみたいと思います。


1.太陽手に月は心の両手に / UA
 今年1月のCJでのハピバイベントでやった曲。
 今思えば、今年はyocoちゃんで始まりyocoちゃんで終わった年だったんだなーと。
 最初と最後にあなたと歌えたこと、本当に感謝してます!
 数少ない同い年ボーカル&飲み仲間として、今後もよろしくお願いしますよ!!!打ちあがろう!!!←


2.I Like It / The Brand New Heavies(遼メイン)
 これもCJのイベントでやった曲。
 その時も今回も参加してくれたそのけんくんのリクエストだったはず(確か)。
 シンプルな曲だけに難しいのです。
 まだまだ歌いこなせません…が、良い挑戦になったかなー;


3.Natural Woman / Carole King(yocoメイン)
 これは去年のパーエンでやった曲だったかなー?確か…。
 yocoのリクエストで私がコーラスさせてもらった記憶があります。
 包み込むようなyocoボーカルがぴったりだぜ!!!!


4.Moon Blue / Stevie Wonder
 FSSCの定例でぱたぽんさんリクエストでやった曲。
 その時もyocoと半分ずつ歌ったのでした。ムズカシイーー!
 キーだけチェンジして再チャレンジ。
 ぱたぽんさんが観に来てくださったのが嬉しかったなぁ…。


5.Love Oh Love / Vince Andrew  FSSCの定例でMJeyさんリクエストでやった曲。
 私が男パート、yocoが女パートで愛を語らいました。ンーフー?
 超何曲で、メンバーの皆さんには本当に負担をかけたように思いますが、でも上手くいってよかった!


6.Why I Feel This Way / Take6(Charito Ver)
 これも1月にCJでやった曲。
 謎の経緯で回ってきたチャリートverだったんだけど、この日のライブ後にMJeyさんの音源だったことが発覚!ごめんwwwwwww
 でも素敵なバージョンです。冬の匂いとオシャレ感満載!


7.Expect Your Miracle / The Clark Sisters
 これは私がmeganethでやってる曲なんですが、元は登戸のゴスペルで教えてもらった曲。
 yocoちゃんは実際にはゴスペルのところではやっていないんだけど、気にいってくれてやることに。
 また一緒にラララしに行こうねぇー。



最後に、観に来てくださったお客様、呼んでくれたSHINOBUさん、SEKIさん、対バンの皆さん、本当にありがとうございました!
そして無理をきいてくれたバンドのメンバーのみんな!ありがとうー!
感謝を込めて名前載せときます。


Vo:yoco
Vo:遼
Gt:関愛博(SEKI)
Gt:そのだけんじ(そのけん)
Key:中林万里子(まり2)
Ba:kie
Dr:竹田靖史(道楽三昧)
Sax,Vo,Per:伊勢賢治(K.Ise)
Sax:山口耕平(コーヘイ)


みんな本当にありがとう!





どうでもいいけど、yocoが持ってきた喉飴の蜂が卑猥すぎる件
nodoame
スポンサーサイト
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
