スポンサーサイト

--.--.-- *--

50年目のバカ騒ぎ@新中野 弁天 → BlueHeatバイト

2008.12.28 *Sun
マイミクでドラマーのSHIN3000さんが50歳の誕生日を迎え、セッションでお祝いしてきました。

50歳て!!!!!!
見えないよ!!!!!!!!!!

この人ほど年齢不詳の人を、私は知りません…(超良い意味で)


SHINさんパワーで弁天も満員!
ほぼ見学でしたがみんな楽しそうに演奏してて、楽しかったなぁ。
ツインドラムも想像してたより全然うるさくなかった。むしろかっこよかった。

とりあえず、Trinity氏の鍵盤がネ申だったと、これだけは言っておく!!


とにかく、SHINさんおめでとうございます!
良い一年をお過ごしください♪

参加曲
・Only So Much Oil In The Ground / Tower Of Power





SHINさんセッションは中抜けでその後渋谷BlueHeatのバイトへ。

なんとこの日はブルヒのマスター兵頭さんも誕生日!!!!
ちなみにSHINさんよりちょっと上ですw

ライブは泉洋次さんのソウル・ブルースライブ。
盛り上がりましたねー。楽しかった!
ボーカルギターの恵須川さんもゲストでいらしてて、今年最後のブルヒライブにふさわしい内容でした。

バイト終了後はプチ誕生日会。
来てくれたそのだくん、maruさんありがとう!
兵頭さん、素敵な一年をお過ごしくださーい♪
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はじめまして
 はじめまして。rと言います。東京からは遠いですが。泉さんのライブききたいです。オリジナルも歌ったのですか。身近で聞けるんですね。うらやましいです。1982年からのファンです。もしお話しされのであれば、よろしくお伝えください。 ライブの様子も知りたいです。お客さんのようすとか、どんな曲をされたとかなどなど。
2009/01/14(水) 21:36:00 | URL | r #- [Edit
Re: はじめまして
rさん、はじめまして!
泉さんの歌素晴らしいですよね。
私のバイト先「渋谷BlueHeat」(http://blueheat.jp/)に年3回くらい出演していただいています。
泉さん自身もとても良い方ですよ~。

ライブは70年代SoulやBlues等がほとんどでしょうか。
オリジナル…というか、既存曲にオリジナル歌詞をつけたものなども歌ってらしたと思います。
お客さんは馴染みの方が多いみたいですが、ファンの方が来ていただいたら泉さんも喜ぶと思います!
東京の方ではないようですが、もし予定が合うようでしたらぜひ一度足をお運びくださいませ♪
2009/01/16(金) 21:26:41 | URL | りょぅ #bsO5D5Fw [Edit
答えていただきありがとうございます。
お話をお聞きすることができてうれしいです。
できればこちらでライブの様子を時々教えてください。
ちなみに泉さん 。CDとか出してないんですかねー。最近のもので。

 静かなるドンの主題歌SCDを持っています!!

 もしぜひぜひわかれば教えてください。
2009/01/17(土) 00:03:25 | URL | r #- [Edit
Re: 答えていただきありがとうございます。
返信遅くなってすみません;
バイト先で聞いてみたんですが、最近はCD等出されてないみたいですねぇ…。
また何か泉さんの情報入りましたら、書かせていただきますね!
2009/01/26(月) 01:41:00 | URL | 遼 #bsO5D5Fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
