スポンサーサイト

--.--.-- *--

ライブの次の日は…

2009.01.18 *Sun
結局昨日は終電に間に合わず(というか途中から帰るの諦めてた)、渋谷の漫喫に一泊。
だってお酒が美味しいんですもの。
ダブル網タイツだったんですもの。

22952507_1195067900.jpg
ああ、エボニー&アイボリー…。

朝の爽やかな日差しの中、ホリデー快速というなんとも快適な電車に乗って多摩地区まで帰りました。


…そして、気づいたらもう夜でした。
色々ライブ行く予定だったのにorz
スポンサーサイト
CATEGORY : *その他の色々
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
