スポンサーサイト

--.--.-- *--

笹塚Majestic→新宿ヨドバシ→キャンティクアトロ

2009.01.25 *Sun
今週末のosatsu connectionのリハでした。
詳細はこちらにありますので、皆さん来てね!!!!


リハ、あっさり終了して(2曲だけなので)新宿へ。
PSP-3000画面明るいいいいiiiiiiiii
ポッケ村って…こんな色だったのか…!!!!!
驚きでした。
PSP-1000のアナログパッドの根本(中身)の円盤?が真っ二つに割れてたこと以上に。
でも、PSP-3000まじでオヌヌメ。綺麗だぞ。

あ、モンハンは、ウカム倒しました。
2人プレイですが。
ソロはまだ無理な気がする…。



その後リハの打ち上げへ合流。
キャンティクアトロというトテーモ綺麗な雰囲気たっぷりのお店でワインをいただく。
じゃがいものニョッキ美味い。
そして店員のお姉さんが美人。(友達のsax吹き(女)さんにちょっと似てた)

最後にフォンダンショコラを頼んだんだけど、「中からチョコがとろー」を想像してたら、全然普通に固まってた('A`)

22952507_2108384152.jpg

これはあれか?
出てきてからしばらく(コーヒー出てくるまで)食べなかった私が悪いのか?




(´;ω;`)
スポンサーサイト
CATEGORY : *その他の色々
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
