スポンサーサイト

--.--.-- *--

osatsu connection vol.4 -おさつセッション DX- 御礼

2009.01.31 *Sat
おさコネvol.4に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

おさつさん率いる「おさつセッション」の猛者たちにバックを支えてもらい、楽しく2曲歌ってきましたよー。


セットリストはこちら(fromおさつさん日記)↓
※おさつセッションは「1人1曲リクエスト制」なので、頭の()内がリクエストした人になってます

1st Stage
M1:(Dice)Colibri / Incognito
M2:(sonoka)DARLIN' / 吉田美和
M3:(Maki)パステル / 中納良恵
M4:(yamao)メモリーズ/安部恭弘
M5:静かに / 音昏
M6:満員電車 / 音昏

M7:(adikone)メグリアワセ / Masahiro Enokida

2nd Stage

M8:深夜特急 / 松坂智幸
M9:Bridge / 松坂智幸
M10:(松坂)Tequilla Sunrise /The Eagles
M11:(おさつ)遠い声 / 佐野元春
M12:(なかし)マッケンLO/SUPER BUTTER DOG
M13:(かんとく)おはよう今日の日 / 空気公団(Vo:sonoka)
M14:(なべっち)虹の片方 / Younger Generation(Vo:yamao)

Encore: Rescue Me/Escalators(Vo:Maki)


TANさんに写真撮っていただきましたー!アリガトウゴザイマス!
27299388_3176961899.jpg
凄い大人数www楽しかったなぁ…


そしてaoさんに動画upしていただきましたー!!アリガトウゴザイマス!!
静かに / 音昏

おさつセッションのメンバーはみんな上手い方ばっかなので、大した合わせはしていないんですが完璧でした。カンペキ。



終わったあとは楽しい飲み!(始まる前から飲んでたけど)
相変わらずかんとくが弾けてました。アクマくん、アクマくん。。。
スポンサーサイト
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
