スポンサーサイト

--.--.-- *--

オール飲み→始発帰宅

2009.02.01 *Sun
おさコネ4のあと。
更にぷらっと5人ほどで北の家族へ。
ラーメンサラダは冷やし中華じゃありません。
かなり毒づいていたような気もしますが、根暗なので仕方ない…じゃなくて、愛ゆえの毒ですよ。勿論。
たまには毒トークもしないとねー。ふふふ。


というわけで始発まで飲んでしまいました。


その始発の電車の中での出来事。




アナウンス:○○駅ー。

女「あたしここだから降りますね!今日はありがとうございました♪また飲みましょうねー」
男「楽しかったねー。またねー!」

ドア閉まる。

男「…なんでブサイクな奴ばっかり最後まで残るんだろなw」
男友「なーww」


みたいな会話が展開されてて軽く欝に。

りょう の 人間不信度 が 5 あがった!!


勿論男たちがイケメンなんかではなかったことは言うまでもありません。

でも女も後で「あいつらブサイクなくせにしつけーわ~w」とか言ってたらわろす。
スポンサーサイト
CATEGORY : *その他の色々
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

もう若くないさとぉ
エムピオ松吉です。こんばんにゃ。

タイトルどおりですよエエ、若さは駆け足で逃げていくのじゃ。押し留める事は出来ん!!
ふふふ、いいなぁ若い馬鹿餓鬼達と朝まで遊んでられて・・・体力的にもうそんな事が出来ない。

そのうちライブ顔を出しますね。今まで一回も行ってない罪滅ぼしに、その時酒の一本でも奢りましょう。ではでは(^o^)ノシ
2009/02/06(金) 19:19:31 | URL | マツヨシ #SFo5/nok [Edit
Re: もう若くないさとぉ
うおお、松吉さんお久しぶりです!

若くない…のは否定しませんが(←)、私ももう若くないですよー
エムピオ在籍時からは結構たったし…この日は夜まで死んでました。

> そのうちライブ顔を出しますね。今まで一回も行ってない罪滅ぼしに、その時酒の一本でも奢りましょう。ではでは(^o^)ノシ
お待ちしてますー!
一本…ボトルですか!?ハァハァ…
じゃあ私はミックスナッツのひとつでも奢りますね…
楽しみにしてます!
2009/02/07(土) 10:03:45 | URL | 遼 #bsO5D5Fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
