
--.--.-- *--

一ヶ月後のサプライズ

2009.02.09 *Mon
1ヵ月ほど前に誕生日を迎え、27歳になりやがったワタクシですが…





昨日家に帰ったら、こんなかわいい子たちが迎えてくれました!!!!!!




22952507_501786010.jpg
 <オカエリーオカエリー



22952507_470934534.jpg
 <さ、携帯を預かりますよ



22952507_3598129580.jpg
 <今日もお疲れさまです!







マイミクRayさんからの、お年玉+誕生日プレゼントでした(´ω`*)
(お年玉もらう歳じゃないとか突っ込まない方向でry)


Rayさんありがとうございまーーーーす!!!!!!

なんだこの可愛いのーーーーーー!!!!
これはもう…めちゃめちゃ嬉しいぞ…!!ハァハァハアァ
私がSuicaペンギン好きと知っての犯行でしょうか…Rayさん、すげぇぜ…!!



というわけで、これから1年まだまだプレゼント受け付けておりm・・・ちょ・やめ・・くぁwせdrftgyふじこlp
CATEGORY : *その他の色々
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
