スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーはなにがほしい?

2009.02.22 *Sun
mixiのニュースでこんなんがあがってました。(だいぶ前だけど)

転載。

3月14日のホワイトデー“本命カレ”なら「2倍返し」を期待

 女性たちの行動・意識調査を行っている「girlswalker.com」が3月14日のホワイトデーに「本命」、「義理」カレに期待するお返しについて調査した。有効回答数は687人だった。

 「本命カレにはホワイトデーに何をおねだりする?」というアンケートには、「アクセサリー」が40%で堂々の1位。肌に直接着けるモノは、本命カレにならではのおねだりか。続く2位の「お菓子」(12%)はチョコレートへのお返しという意味合いもありそうだ。同率3位の11%で「バッグ」・「財布」といった比較的価格帯の高いものがランクイン。中には「婚約」といったロマンチックな少数意見もあった。

 「本命カレからは、ホワイトデーは何倍返しが基本!?」では、約3割の読者が「2倍返し」を希望して第1位。続いて2位は「1倍」で26%、3位は「1.5倍」で22%という結果に。「お返し」はちゃんとしたほうがよさそうだ。

 「義理カレ(友達・職場ナド)からはホワイトデーに何が欲しい!?」という設問には、義理カレからは特別なものはいらないという気持ちの表れだろうか、1位は「お菓子」でダントツの65%。2位には「香水」が9%で、3位には「アクセサリー」が8%でそれぞれランクイン。やはり本命カレよりも控えめなお返しを期待している。

 「義理カレ(友達・職場ナド)からは、ホワイトデーは何倍返しが基本!?」では、本命カレとは違い、こちらは謙虚に「1倍」がトップの53%。2位には「1.5倍」、3位には「2 倍」といった期待度。義理カレとはあくまでも“対等なやりとり”を望んでいるようだ。





中学校のとき、一応付き合ってたっぽいダンスィに手作りチョコ的なものを作ったんですよ。
材料費とかもそれなりにかけてさ。



で、ホワイトデーにもらったのが飴だった。
ソニプラとかで100円で売ってるやつ。



すげー大事にしたよ。
一個食べて、あとは机の中にしまってときどき眺めたりしてたんだ。べとべとになってもさ。






  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  『見返りなんていらない』
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   私にもありました




ま、対価でいいと思うけどね。




さて。これからライブです。
頑張るぞー。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。