
--.--.-- *--

2/21 音昏 Live @ 神保町ヒナタ屋 御礼

2009.02.21 *Sat
神保町のカフェ・ヒナタ屋でライブでした。

…神保町、神保町連呼してたので、神保町までわざわざ地下鉄で行ってしまった中央線方面の方、ごめんなさい。
御茶ノ水からでも全然歩けます!モウシワケナイ…



ヒナタ屋さんは、本当に暖かくて雰囲気の良いお店。
何時間でもいられるような空気が魅力です。
客とお店の絶妙な距離感も素敵。



カレーうまーい。

22952507_3572070699_convert_20090302145414.jpg
スイートポテト?マフィン?とにかくうまーい。
バスペールエールうまーい。
キリンビールうまーい。

22952507_1137805814_convert_20090302145342.jpg
ガトーショコラとバーボンソーダうまーい。




…あれ?ライブは…?




ライブもちゃんとやりました。
少ない持ち曲から捻出して頑張りました。



E794BBE5838F+187_convert_20090302145618.jpg

※photo by ヤスハル...thx!


セットリスト

【1st】
1.Golden Lady / Stevie Wonder
2.銀の電車 灰の街 / 音昏
3.結局のところ / 杉本直木
4.スカートの砂 / UA
5.恋の極楽特急に乗って / 小島麻由美
6.present / 音昏
7.静かに / 音昏
【2st】
1.Come Together / The Beatles
2.Just One Of Those Things
3.君のいる、空の向こう / 音昏
4.虚ろな世界の僕らは / 音昏
5.風に揺られて / グッバイボーイズ
6.My Favorite Things
7.Make Sure You're Sure / Stevier Wonder
8.満員電車 / 音昏



今回もお友達の力を借りまくりました。
杉ちゃん、ロブさん、ありがとう!!!!!いい曲だよ、まじ…。



みんな沢山飲んでくれて盛り上げてくれてありがとう。
デュオってかなりしんどいんですが(←)楽しかった。
物凄く勉強になるので、これからもやっていけたらいいなあ。
とりあえずはそのけんとのシンクロ率をもっとあげないとだめだ…エントリープラグ強制射出されちゃう←←


そして企画のTANさん、癒しを振りまいてくれた奥様とhnkタンありがとう!!
Tシャツのスペルミスはプレミアとして今後高値がつくかもしれないので大切に保管しますwwwww


次回音昏は3/7に阿佐ヶ谷Next Sunday!ゲストにゆうやくんがsaxで入ってくれます。
そして3/22には音昏・北海道初上陸ライブもやりますぞー!詳細は追って!
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
