スポンサーサイト

--.--.-- *--

2/22 AQU@Re:us.1.2 Live @立川CJ 御礼

2009.02.22 *Sun
3月末で仕事なくなるけど、全くといっていいほど就活がはかどっていない遼です、ごきげんよう。

誰か 仕事 たのむ


ブラックとかト○タの期間工とかじゃないやつでお願いします・・






さて、日曜はうちから歩いて25分・立川Crazy Jamでライブでした。
メンバーの75%が2月生まれ、62.5%が水瓶座というなんともカミュ(聖闘士)的なバンド「AQU@Re:us.1.2」(未だに“1.2”がなんなのか知らない)で、久々のコーラス。

2月のバースデイライブイベントということで店内は2月生まれがわんさかでした。


まずは対バンのご紹介!



最初は古内東子のコピバン「フェブラリーズ」。
…かっっっこいいいいい!!!!!!!
安定感あるかんとく&いちごのリズム隊に、美鈴さんとうっすーがステキに絡んで、そこにおさつさんがこう、くいくいっと憎い感じで彩を添えてました。
saxの方もかっこいよかったなー。MCが抜群に良かったですw見習いたいww

よーこさんの歌は断然、古内女史より上手でいらして、でも雰囲気はぴったり!でしたねー。
もう、CDもよーこさんが歌えばいいんじゃn(ry

コーラスの方もカンペキでしたね!!!!!
もう帰っていいすか?という気分になったのは内緒ry





我々はちょっと置いておいて。
最後はユーミンのコピバン「Raindrops」。

こちらもメインボーカルはよーこさん。
ユーミンは音域差も凄いしメロも複雑(そうに聴こえないのにね)だしで大変…コーラスも難しいし…。
でもさすがよーこさん。勿論素晴らしく歌いこなしてらっしゃいました。
途中でゲストで参加された女性も声質がユーミンぽくてよかったですねー。

ハセぴぃさんの泣きのピアニカも炸裂して、アンコールも用意してなかった曲をサラリとやってしまう猛者っぷり。すごいぜ…。




そして「AQU@Re:us.1.2」ですが!


ライブ当日は2/22で「にゃんにゃんにゃん」のぬこの日。ということで拾いもののぬこ画像でメンバー紹介!
苦情は受付ません!←




たけち
オンナ泣かせのドラマー・takettie



つーじー
不屈のベーシスト・つ~じぃ~



ビール
修羅と菩薩の2面を持つ鍵盤弾き・ビール大使



そのけん
胃下垂ギタリスト・そのけん



くま
心も(体も)でかいサックス吹き・Kuma




遼
ぐうたら歌姫・遼



tama.jpg
ファンキー歌姫・tamarinda.



みんく
毒舌歌姫・みんく




セットリストはみんく姫のところから転載。どんだけ転載厨ry


1.Let'sGoDancin / SAKURA
2.情熱 / UA
3.LovinYou / Minnie Riperton
4.Feel Like Making Love / Marlena Shaw
5.電話をするよ / UA
6.Superstition / Stevie Wonder
7.Lady Marmalade / Patti LaBelle
8.Break Out / Swing Out Sister


LovinYouとSuperstitionはゆらゆら担当(コーラス無し)。
Feel Like~とレディマは1コーラスメインも歌いましたー。
…Feel Likeは本当に、一番苦手な曲でありましてごにょごにょ…ゴメンナサイ…


でもとにかく楽しいライブでした!
ライブ中、みんな笑顔でね。それが嬉しかった。
やっぱライブは、演る方も観る方も笑顔なのがいい!!





最後に好きな写真を
あ
スポンサーサイト
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
