
--.--.-- *--

3/22 音昏 Live @ 札幌slowhand

2009.02.23 *Mon
音昏、ついに札幌へ!

というわけで、帰省ついでにライブやってきます←
友人のような兄のような昔馴染み、mon ton son氏に色々とご協力いただき、札幌で熱い1バンド+1ユニットと対バンしてきますよー。


ちょっと時間遅いですが、終電には間に合うんじゃないかと…>南区あたりでも
北海道では滅多にライブやらないと思うので、よければ聴きにきてください!



mon ton son氏によるバンド紹介↓

柳歌団:
 団長の名前を冠した憂歌団のカバーバンド、
 柳歌団は、R&B色皆無のジャズセンス超希薄な私がギターやってる位なんだから(なぜ?)あまり期待しないで下さい。
 このバンドの成功は個々のメンバーはともかく私が果たしてどんだけ馴染めるかにかかっている(笑

mon ton son.:
 オキヱの助けを借りて、クリプトガムな(形容詞じゃないだろう)弾き語り。
 某方曰く「生命力の無い」音楽を。

音昏:
 音昏のギターはいい音出すからそれだけ聴きに来るってのも一興。
 聴く限り、遼はジャズ系によくいる実力派シンガータイプ。
 独特のロリフェイス(笑)から繰り出される生命力溢れた声はカバー(確かジャズ系)、オリジナルともに先のギターの音と相俟って、アーバンな癒しを約束してくれる。




日時:
2009.3.22.Sun
20:00-23:00
料金:1,500円(1D付)
場所:札幌 slowhand
http://homepage2.nifty.com/slowhand/
札幌市中央区南7西4 第2北海ビルアバンティ4F
TEL:011-532-6058


●柳歌団(20:00-21:00)
 Vo:Yanagihara
 Vo:Yanagihara Fimale
 Vo:Watanabe
 Dr:Koyanagi
 Ba:hayashi
 Gt:moroto
 Gt:ishimura

●mon ton son.(21:00-22:00)
 Gt,Vo:mon ton son
 Vo:オキエ

●音昏(22:00-23:00)
 Vo:遼
 Gt:そのだけんじ
CATEGORY : 音昏のLive
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
