
--.--.-- *--

GoldenEgg2周年記念イベント @ 新宿GoldenEgg

2009.03.04 *Wed
会社の呑み会(送別会)のあと、新宿GoldenEggへ。
いつもお世話になってるaoさんの誕生祝いも兼ねた、GoldenEgg2周年記念イベントでした。


だいぶ遅れていったので、店内は超満員。空気薄いww

扉の外で中の演奏と盛り上がりを聴きつつ、小悪魔agehaについて論じたりしてました。age嬢パネェ。


一段落して人が少なくなってきてからやっと店内へ。
1,500円でドリンクチケット3枚付きという謎の破格料金設定だったため、飲む・飲む・飲む…。

もうわけわからん状態で、何か歌ったような気もするけど正直記憶がががが
aoさんにもやたら絡んだ気がします。ゴメンナサイ('A`)



とにかく!aoさんおめでとうございます!
今年もGoldenEggが繁盛しますように。

22952507_354261671_convert_20090308163803.jpg



***


セッションで久々に、尊敬するボーカリスト Bettyさんと神キーボーディスト Trinityさんに会いました。
そして1月にリリースされたAirBlueのアルバムを購入!

タイトルは「Proof」。
シンプルなジャケットがとてもAirBlueらしいです。
中にはBettyさんたちや猫たちの写真が!かわゆいですなあー


楽曲はカヴァーからオリジナルまでAirBlueらしくも更に進化したサウンド。
Bettyさんの歌も素晴らしかった。
まださらっと聴いただけなのでこれから聴き込みたいです。
皆さんもぜひぜひ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
